BLOGS

2020.01.17

ショートムービー「僕たちは震災を知らない」の撮影協力させていただきました!

神戸市の若者のエピソードをもとに、

等身大の神戸の魅力を伝えるショートフィルム

「僕たちは震災を知らない」

震災前後に神戸で生まれた 25 歳の若者が紡ぐ絆の物語

神戸にゆかりのある 25 歳前後の若者を対象とした同窓会プロジェクト「BE KOBE #25」をきっかけに、25 歳前後の世代が主役となって、神戸市の魅力を等身大で伝えるショートフ ィルムの制作にご協力させていただきました!


多くの人が携わって、このような素敵な映像が出来上がっていくんですね。
神戸の魅力が満載のショートムービーになっているので、ぜひご覧ください!

神戸市 市政情報

Instagram
Instagram
友だち追加