BLOGS

2022.07.05

参議院選挙です!!

はじめまして、WAYOUTスタッフの花山です!

 

今年の夏は熱いです!参議院選挙があります!!

すでに期日前投票を済まされた方も多いのではないでしょうか。

特に兵庫選挙区は13人もの立候補者がいて大混戦!誰に投票しようか迷われる方も多いのではないのでしょうか。

自分の考えと同じ候補者や政党を見つけて、そこに票を投じるのはとても大変なことだと思います。しかし、白票でもいいからとにかく投票する権利を行使することが肝心です。

有権者が怠けていると政治家も怠けます。自分たちの思いをより政治に反映させられる環境を作るためにも、その一票を使いませんか。

政治家に利用される市民ではなく、政治家を選ぶ市民になりましょう!

熱い選挙を乗り越えるには冷静な頭が必要です。ぜひ、WAYOUTで頭と体を冷やしながら投票先を決めてみてください。

 

以上、花山でした。

ちゃんと話つながってるかな、ではまた次回。