BLOGS

2022.09.30

作業だけじゃなくて、ゆっくり映画でも見ませんか

こんにちは、WAY OUTスタッフの花山薫です。

夏も終わり、だんだんと肌寒くなってきましたがだんだんと熱くなっているものがありますね。そうです、阪神タイガースです。

 

2022年9月30日現在、10月2日のヤクルト戦に勝利すれば3位が決定します!

昨日は広島戦をラジオで聴きながら(広島主催試合はDAZNにない!)、ヤクルトはオスナ選手のホームランに体を震わせました。

広島と巨人の結果次第では早々と阪神の3位が決定しますので、こちらの2チームの動向は目を離せません。

広島戦は見れませんが、巨人戦は私のDAZNアカウントで閲覧が可能です!

しかしそこで心配になるのがWiFiの通信速度。せっかくの野球観戦もカクカクしたり途中で途切れたりしたらシラけてしまいます。

そこで活躍するのがWAY OUT!!!

WAY OUTのWiFiは高速です。何気なく速度を測ってみたら下り160Mbほどありました。これなら佐藤輝明選手のホームランを見逃すこともありません。また、WAY OUTは22時まで営業しているのでそんじょそこいらのナイトゲームなら最後まで見届けることができます!

もちろん、野球以外にも映画や好きな歌手のMVなどもサクサクと快適に見ていただけると思います!

この機会にぜひ、WAY OUTで動画鑑賞と洒落込もうじゃあありませんか。